shop Facebook Instagram Twitter YouTube

八幡浜大島 ポータルサイト

2018.01.10 イベント

JOIN移住・交流&地域おこしフェア

きたる平成30年1月21日(日)、

東京ビッグサイト西1ホールにて、「JOIN移住・交流&地域おこしフェア」が開催され、八幡浜市からも出展致します。全国各地から400もの自治体が参加し、来場者が1万人に迫ろうかという大規模なフェアです。

八幡浜の魅力って言ったら

みかんでしょ、新鮮な魚でしょ、コンパクトな街並みに年間100万人が訪れる道の駅やモダンな木造建築が混在してる意外性も楽しいし、人の柔らかさは折り紙付きだし。。。

う~~ん、書ききれないですね☆

しかし、八幡浜の真の魅力をお伝えするには、直接お話しできるブースに足を運んで頂かないと、始まりません!

場所は、添付資料の通りです。大きい会場ですが、迷わずに来てくださいね♪(ブース№234.235)

当日は、八幡浜が全国に誇るみかんを入れた「みかんガチャ」など、お気軽に立ち寄って頂ける仕掛けもご用意しています。

Iターン、Jターン、Uターン。

ご興味がある方は是非ブースにお越しください☆

各担当課職員、現役の地域おこし協力隊が、皆様のご質問になんでもお答えいたします!

きっと皆さんの新しいステージが、そこから広がると思いますよ~(^ ^)/

フェア詳細はこちらから⇊

https://www.iju-join.jp/feature/file/052/

新着情報一覧へ