shop Facebook Instagram Twitter YouTube

八幡浜大島 ポータルサイト

2019.05.09 イベント

【イベント報告】大島テラス&八高A★KINDコラボイベント開催!

GWも終わり、大島もいつもの日常に戻ってきました。
多くの方に大島へお越し頂き、ありがとうございました!

さて、GW前半の4月29日に開催された高校生主催イベントについて、ブログが掲載されていましたので、是非チェックしてみてください。

https://yawatahama-h.esnet.ed.jp/blogs/blog_entries/view/8/c20bd038dac174dbccc1ccd97d577f80?frame_id=8

当日は、雨の中での開催ではありましたが、高校生のみんながとても頑張ってくれました。
参加者の皆様も、高校生が考案した未利用魚のメニューをキレイに食べて頂き、そのあとのゲームやフォトフレームづくりも楽しんでいただけたようで、皆さんの笑顔が島を明るくして頂きました。
また【高校生×大島テラス】のイベントが開催できればなと思いました。

雨の中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、大島へ遊びにお越しください。
八幡浜高校商業研究部(A★KIND)の皆さん、一緒にイベントが出来て楽しかったです。またやりましょう!

新着情報一覧へ