Facebook Instagram Twitter YouTube

八幡浜大島 ポータルサイト

2020.04.09 お知らせ

【重要】(大島テラス内)しまカフェの一時休業について

大島テラスご利用の皆様へ

【お知らせ】(大島テラス内)しまカフェの一時休業について

日頃、大島テラス及びしまカフェをご利用頂きありがとうございます。

現在、日本国内でも新型コロナウイルスの感染拡大が見受けられており、現時点で大島テラスのある八幡浜市内では感染者の報告はありませんが、大島は、高齢者が島民の約7割を占める超高齢化の島であるため、島内でも感染への不安が日々増してきております。

つきましては、大島テラス内の「しまカフェ」の食事提供を一時休業させて頂くことと致しました。休業期間は、下記の通りとさせて頂きます。また、しまカフェ以外に島内で食事提供を行なう店舗はございません。

なお、大島テラスは、通常通り休憩・待合所としてのご利用は頂けますが、感染拡大予防へのご協力をお願い致します。

ご利用者の皆様へは大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

大島交流館指定管理者

しまカフェ運営会社:合同会社大島未来商店

しまカフェ 休業期間(予定)

令和2年4月10日(金)~ 令和2年5月6日(水)

※5月7日(木)より再開予定ですが、感染状況により変更する場合があります。

大島テラス

休館日:毎週火曜日

※休館日であっても、休憩・待合所として利用可能です。

新着情報一覧へ