shop Facebook Instagram Twitter YouTube

八幡浜大島 ポータルサイト

2021.02.13 お知らせ

【お知らせ】ブランドロゴ決定!&通販サイト「島のおくりもの」オープン!

八幡浜大島のブランドロゴが決まりました。

大島には「いいもの」がたくさんあります。そこで、たくさんの方に知ってもらいたい、もっと身近に感じてもらいという思いから、大島より「島のおくりもの」として発信していきます。


併せて、八幡浜大島の特産品を集めたショッピングサイト

八幡浜大島オンラインストア「島のおくりもの」もオープンしました。

大島の「いいもの」は、島に行かないと購入できないものがほとんどです。でも、多くの方に知ってもらいたい!島に来られなくても、ご自宅でも身近に感じて頂きたい!という思いから、ショッピングサイトを作りました。ぜひご利用ください。

八幡浜大島オンラインストア「島のおくりもの」

https://shima-okurimono.shop-pro.jp/

オープン記念のプレゼント企画実施中!

ショッピングサイトについてオープンを記念して、【リビングえひめWEB】にてプレゼント企画を実施中!
下記アドレスより、応募してください!

https://mrs.living.jp/ehime/shopping/article/4107436

 

チラシダウンロードは、こちら

新着情報一覧へ