shop Facebook Instagram Twitter YouTube

八幡浜大島 ポータルサイト

2019.04.30 イベント

【キャンペーン】Instagram投稿キャンペーン開催!

今年度、大島の魅力を多くの方に知って頂きたいと思い、Instagramを活用した、投稿キャンペーンを開催することになりました。たくさんの投稿をお待ちしております!

【キャンペーン概要】

【概要】

愛媛県八幡浜市にある有人島「大島」に渡って、みんなに知らせたい島の魅力を見つけてみませんか?一人でも多く方に大島の魅力を知ってもらうためのキャンペーンです!あなたが大島で直に感じた島内の風景や思い出を是非投稿してください。期間中に集まった投稿で3月頃にSNS写真展も開催する予定です。さらに!投稿された方の中から抽選で10名様に大島の特産品をプレゼントします!

【応募期間】

2019年4月1日~2020年2月末

【結果発表】

2020年3月初旬

【プレゼント】

投稿者の中から抽選で10名様に大島の特産品が当たります。 内容はInstagramやHPで順次アップしていきますので、ご確認ください。

【応募条件】

応募期間中に八幡浜大島で撮影した写真に「#八幡浜大島に行ってきたよ」のハッシュタグ付きで投稿し、公式アカウント「@yawatahama_oshima」をフォローして頂いた方が対象となります。条件に満たない投稿は無効とさせて頂きますのでご注意下さい。また、下記応募規約も必ずお読み下さい。ご応募は規約に同意したものとさせて頂きます。

【チラシデータ】

インスタキャンペーン_チラシ

 

新着情報一覧へ